忍者ブログ
頑張れ阪神タイガース!! 蒼天翔ける日輪の青春の覇気麗しく輝く我が名ぞ阪神タイガース!!
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神タイガース 芋焼酎 25度1800ml


日置にある島津家の祭神、八幡神社のお神酒造りから始まり110余年の  歴史を持つ小正醸造さん限定焼酎です。    5年ぶりの販売再開となります・・・!  覚えておられますか2003年の夏に販売されました小正醸造さんの  限定酒「芋焼酎 阪神タイガース」、今回5年ぶりに販売を再開され  ます。。  5年前の販売時には大変な反響で、シーズン途中で品切れとなりました。  丹念に育てられた鹿児島県産の黄金千貫(コガネセンガン)を白麹・  天然地下水にて仕込まれています  口の中にふわっとひろがる香りと、優しくキレのよい旨みが特徴に仕  上がっております。  おすすめの飲み方は、水割り・湯割りともにしっかりとした伸びの良  さを感じさせてくれます。    ※もちろん阪神タイガース承認の商品です。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
怒涛の阪神タイガース




【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム 体質改善コンサルタントの伊藤潤一が、あらゆるタイプの口臭や加齢臭など 体の臭いを全部消して、人と接するのが楽しくなる方法を伝授しています

人気ブログランキングへ

プロフィール

HN:
亀松亭
性別:
男性
リンク